キャンペーン中なので

2014@305_convert_20140316074330.jpg

クエに行きたいですし、強化もしたい。
でも、メメタが無い!!(><

そんなジレンマの中だった土曜のPSO2。

自分で強化って、つい最近やり始めたんですよね。
なんとなくわかってきましたよ(><
今まで、ずいぶん、無駄な事をやっていたってことがww

そんなわけで、近接用のユニットは完成です。
・・・資金、尽きるかもですが・・・もう少し、がんばります(><

さて、2回の防衛ですが、何とか2回とも、部屋をたてて行くことができました(^^
参加してくださった皆様、ありがとでしたw

2014@306_convert_20140316074341.jpg

・・・ただ、変なの・・・いたことは・・・お詫びいたします・・・

2014@307_convert_20140316074351.jpg

即効、つっこまれてましたけどねw

2014@308_convert_20140316074401.jpg

アドでは、メメタンやタガミンが沢山登場♪
いいですよねぇ・・・でも、カプセル出ませんよねぇ・・・

そんな感じの1日でしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR