長いバーストは眠くなるね

PSO@018.jpg

本日、ガンナーさんがLV60になってしまいました。
うれしいような、かなしいような・・・
LVキャップ・・・しかたないんでしょうけど、無くせないんですかねぇ・・・

ほんじつは、チムメン・あややこと菖蒲(あやね)ちゃんの、TA講座が開催されていました。
(クロトオーダー・開放も含む)

PIC@041.jpg

うちは、少しだけお手伝い。
なぜかハカマ着用での、講義参加でございました。
無事、開放されたようで、TA一緒に行けますねw

で、隊長が、色々とレクチャーしてくれたわけなんですが・・・

PIC@037.jpg

・・・なんか、おかしくない、あなた!?ww

PIC@038.jpg

「風呂敷」・・・ですか!?w
この状態で講義されても、わらけるだけですよ?ww

PIC@039.jpg

・・・だよね?

(どうも、本人のPCでは正常に表示されていた模様w)

後はアドや緊急やらを少し。
ラスのアドは、某いち姉を拿捕して、行ってきましたw

PIC@040.jpg

アドでの戦利品。
「カルックスガン」
以外といいお値段で売れるみたい。

えーと、TA/VH・5種完走。
緊急やらぼちぼちPLAY。
こんなとこでした。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターのヘンテコSSが、
予想以上に上手く取れてて笑った。

私のPC画面に映ってたのと全く同じ状態ですね。(´・ω・`)

ガンナーカンスト&カルックスガンも、おめでとでした~

Re: No title

だねー・・・なんだったんでしょうね?あれw
ずっと、チャージ中の光出てたから、新しいテクなのかも?

ゆきさんみたいに、レア、がんがん出るといいんですけどねぇw
クエ行ってる回数が違うような気はしますがw
また、行きましょーノシ


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR