破産が見えた日

2014@311_convert_20140317002925.jpg

・・・おかしいです・・・

メメタの残りが・・・@少ししか無いんです・・・

先週は、沢山あったのに・・・

OTL

な感じで、強化しようにも、メメタが尽きかけた本日のPSO2。

10%使用を忘れて、最初から作成しなおしとか・・・まぁ、色々ありまして・・・
結局、全部作ることは不可能にww

刀、買えず、あきらめていたところ・・・

2014@313_convert_20140317002938.jpg

運よく、エレヌバティンをADでゲット!!(><
めめた無いから、ささやかな強化だけ・・・しておきましたw
近接は防具で補完・・・できてる・・・ハズ。

2014@309_convert_20140317002857.jpg

今日も何人かと方とPT,組ませて頂きました。
TA行って、メメタ貯めないと・・・
ここまで、減るとは想定してませんでしたからねw

緊急は、チムメン+フレさんで。

2014@310_convert_20140317002909.jpg

ホワイトデーと・・・

2014@312_convert_20140317002951.jpg

防衛戦。

1回目の時に、2名が落ちちゃうというアクシデントが発生!
2回目を10人で挑むことに・・・

・・・それでも3回目、行けちゃうのが、すごいところ(^^
強化週間で、装備も整った事もあるのかもしれませんねw

参加された方、おつかれさまでした。
また、よろしくお願いしまーす。

んー・・・@少し・・・どうしても、強化しとかなきゃ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる