かんすとー

2014@314_convert_20140318004841.jpg

えと、Namも全職カンストしましたw
先日のアプデでぬるくなったこともあり・・・あっという間に・・・(==;

また、Lumに戻るとしましょうかね・・・

さて、ADはバーストするとPCもバーストするというコラボいいかげんにして!な、本日のPSO2。

防衛は例によって、チムメン+フレさんで。
今回、「おぜう番長さん」のチムメンさん、「One or eightさん」「ayahaさん」が初参加、下さいました(^^
うちも初めてお会い&PT組ませて頂きました。
で、ちゃっかりBLOG登場の許可はw

2014@315_convert_20140318004853.jpg

「ノートンさん」「きぃさん」も加わって頂き12人で行くことが出来ましたw
毎回、12人で行けるっていうのは、すばらしいことですよねw

とはいえ・・・みなさま・・・つよすぎ・・・(==;
楽勝で3回行けましたw
ゆとりを持って、行けるのって、ステキですよね。

参加された方、おつかれさまでした。
また、お願いしまーす。

そうそう、「ayahaさん」はフレさんにもなって下さいましたので・・・

2014@316_convert_20140318004904.jpg

デビュー、しときましょうかw

ん?
・・・向こうにも、ぺろってるアークスが!?w

明日、エリュ強化しなきゃ・・・(><
これで、打ち止め予定(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防衛戦ありがとうでした~。
おかげさまで楽しく遊ぶことができました♪
何気に横消し線が気になりますがw
また一緒に遊びましょー。

え・・・もう全クラスカンストですか?さすがです!w

いつも人数調整ありがとうございます〜。みんな集まってくれるのはニャムさんの人望のお陰ですねー♪

Re: No title

おぜうさん

みなさん、つよつよでしたねw
うちも、取り残されないように、がんばらないと・・・
また、お願いしますねw

Re: タイトルなし

カレナさん

みなさん、一緒してくださってありがたいですよね(^^
カンストしたから・・・レア堀でもしましょうかぁ・・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/