強化週間終了

2014@317_convert_20140319005209.jpg

さてさて、ブースト最後の日は、アドで。
ただ、INした時間も遅かったので、森、火山、砂漠を各1回。
1名、タイミングの関係でCIが出ていませんが、チムメン4人で行ってきました。

結果は、☆11x1.☆10x4(位?)。

カプセルが出なかったのが、残念すぎました・・・(><

11時の防衛はチムメン+フレさん(2人)で。

2014@318_convert_20140319005221.jpg

予定していたメンバーさんが諸事情で戻ってくれなくて11人で挑みました。
でも・・・さくっと3回、行けちゃいましたネ(><

某氏がガルミラをゲットした模様であります。
おめでとでした☆

うちは☆10武器x11、☆10ユニットx9。
まぁ・・・黒字だったのでよかった・・・かな?(^^;

で、DODO弱体化、ラスDAYなので・・・

2014@319_convert_20140319005232.jpg

気合でエリュだけ強化しましたよ(><
もう、ブーストを買うメメタは、ありませんw

そんなこんなで、強化週間も終わり。
今回、能力付けが、なんとなくわかった気がします。
結構、楽しいんですねw
えdも、メメタ・・・たくさん、使っちゃいましたw

明日から、TA・・・・がんばりまーす。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんね気付いたら床で寝てた…

Re: No title

え・・・

なにも・・・リアル・床ぺろを実践しなくても・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/