ふむふむふむ

2014@320_convert_20140320001607.jpg

使用キャラをLumに戻しましたw
Namに、DF専属要員としての特務を与えました(ケイレイ

そんなこんなな今日のPSO2。
結論から言いますと、DFさんでSWが8個も出るも・・・・☆10すら無いという無慈悲な現実を思いしらされました。

はふ・・・

さて、今日も夜もふけてからINしてTAに。
メメタないですからね。
チムメンで参加表明は「ジジさん」だけでしたので、同じブロックにいた、「きぃさん」「しろさん」を誘って行ってきましたーよ。

で・・・

2014@321_convert_20140320001618.jpg

見事に拉致られました・・・

「きぃさん」「しろさん」は初拉致(?)だったのかな?
まぁ、この、お二人、ぱなく強いので・・・・さくっとクリアしましたけど・・・
最初のSH拉致って、ちょっち新鮮ですよねw

あと、Eトラでね。

2014@322_convert_20140320001628.jpg

「フォリーカット」が出ちゃったの・・・

強化期間中、すっごく欲しかったんだけど・・・
・・・なんで、今でるの・・・(==;
ウラノスのリアは、これにしたかったのに・・・
今、5スロを作る自信がないので、封印しときました(><

2014@323_convert_20140320001638.jpg

他は森アドに1回。
まぁ・・・「帝王さま」のぺろシーンくらいは、晒しておきましょうか・・・

2014@324_convert_20140320001649.jpg

一応、同行したらSS撮影・・・ですものね。
たしかに、「せいこう」・・・ですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?Lumちゃん見るの凄く久しぶりに感じるww
ついになむさんもDFを2キャラ回すように・・・

しかしながら、2キャラ全職カンストおめでとうございます!
僕なんて1キャラですらまだカンストしてないというのに><
縦に65が揃ってる光景も是非見てみたいかも。
まあ、ぼちぼち頑張ります~(*>ω<)

Re: No title

3キャラ持ちさんだったような・・・(^^;
まぁ、まったり行きましょうw
とはいえ、すぐにカンストしてしまうような気も・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR