カプセルf・・・

2014@329_convert_20140322002223.jpg

カプfが・・・出ない・・・(==;
というより、火山が渋すぎます・・・OTL

錦系が、重くなるとの噂があったので、移動用のT・ダガーをクラフトしてみました。

2014@330_convert_20140322002234.jpg

見た目で、ツインチャクラムを選択。
きれいなので、好きなのです(^^
クラフト、2回目で全職になりました(^^

キモチ、持ちかえ時の、もっさり感が消えたかな?程度w
まずは、装備を整えて・・・、アドをメインにしていた祭日のPSO2。
いろいろな方とPTを組ませて頂いたのですが、朝はこのメンバー。

2014@331_convert_20140322002244.jpg

「紫杏さん」「塩さん」「ノートンさん(映ってないけどw)」。

2014@332_convert_20140322002255.jpg

砂漠で、超ー長いバーストに遭遇しましたw
ボス行く時、残り10分、切るくらい・・・
残念ながら、「ノートンさん」は、途中でお星さまになってしまうというアクシデントが(><

3人で、ボスに行きましたが・・・

2014@333_convert_20140322002307.jpg

こんな感じでww

まぁ・・・お約束ですよねw

他は、ようやくクエに行けた方が。

2014@334_convert_20140322002317.jpg

「セレーナさん」

Wisで少し、お話したことはあったのですが・・・
中々、都合が合わなくて、ようやく・・・と、いう感じでしたw

この辺境BLOGの読者さんらしいです(><
・・・たぶんw

BLOG出演も許可頂いたので・・・

2014@335_convert_20140322002327.jpg

デビューしときましょうねw

アド1周だけでしたけど、また、機会があれば、クエいきましょw。

・・・と、結構、アドった気はしてるのですが・・・
カプf・・・20個位しかないんですよねぇ・・・

はふ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドお誘いありがとございましたー(^o^)ノ
あのバーストの長さはうまうまでしたね♪
いつもああだと嬉しいんですけど···
いや、時間ギリなのは焦りますけどね(^_^;)
間に合って良かったですw

Re: No title

あの時間に、お付き合い頂きまして、ありでした(^^;
あの位、長いバーストはいいですよねーw
とにかく今はカプを増やさなきゃ・・・ですよね。
また、行きましょうw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる