レア堀とアドバンス

2014@337_convert_20140323012147.jpg

まぁ・・・出ないから、レアって言うんですけどね・・・(==;

そんなこんなで今日も、まったりPLAYのPSO2。
・・・でもないかも・・・と、思う、今日このごろ・・・w

11時の防衛までに、何とか帰ってこれましたので、合同チームで部屋を立てました。

2014@336_1convert_20140323012136.jpg


「ヤクルトさん」「おぜうさん」「ノートンさん」に加えて、「ジジさん」のフレさん3名が参加して下さいました。

・・・でね・・・

・・・ぱなく、早く終わったの・・・です・・・(==;

みなさん、強い・・・w
また、お願いしまーす。

2014@338_convert_20140323012158.jpg

その後は、アドをメインに。
カプfが、危険ゾーンでしたが・・・
1回、火山で、神バーストしましたw
カプが35個も出て・・・・ほくほくにw

2014@339_convert_20140323012209.jpg

やっぱり、バーストはしいですよねぇ・・・
クロスすると、わくわくしちゃいますよねw

なんとか、カプも補充できまた。

2014@340_convert_20140323012226.jpg

まずは、一安心?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防衛のお誘い、ありがとうでした~♪
やはり、にゃむさんのチムメン様、フレ様は強いです(`・ω・´)

アド火山のカプすごいですね!
多分輝石も凄いことになっていたんだろうなぁ。
う、うらやましい・・・。

Re: No title

石は・・・どうすれば、いいでしょうね?(^^;
いつも、お付き合い下さいまして、ありがとですw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR