ギャグとコントのセンス

2014@341_convert_20140323180327.jpg

・・・このキャラでサポパは・・・はんそく・・・w

とりあえず、緊急はいつもと変わらず流れていった、日曜のPSO2。
今日は疲れたので、この時間に更新します(^^;

2014@342_convert_20140323180338.jpg

朝は「伝説の勇者・SIGさん」「紫杏さん」「ジジさん」でカプ集めのアドに。
朝早くに、PTが組めるって・・・ステキw

結構、バーストしましたよw
クローンも出てきて、いい感じでした(><

防衛はチムメン+フレさん連合でサクッと突破して、アド2回目に。

2014@343_convert_20140323180348.jpg

防衛からの流れで、「あぐりん」「おぜうさん」「ジジさん」で。

2014@344_convert_20140323180359.jpg

まさかの火山で神バーストがww

出口でタイミングがあって、クロスしまくると、ほんと、すごいですよねw
実は、このバースト中、チムチャでコントが流れていたのw
下手なコントより、おもしろくって・・・笑いながらバースト処理していたのは内緒ですw
こういう楽しいことがあるおも、チームいいところ・・・ですよね?w

でも・・・カプfは10個しか出なかった現実・・・OTL

・・・き、気を取り直して・・・砂漠に・・・

2014@345_convert_20140323180412.jpg

赤箱から、サザン16が出ました(^^
ようやく、Nam用が出ました(><

もちろん、砂漠も・・・

2014@346_convert_20140323180422.jpg

神バースト!!ww

カプセル31個はステキですw
でも、バースト長すぎで疲れました・・・(><;
みなさま、おつかれさまでした。

あー・・・明日・・・月曜・・・なんだ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神がかり的なコントでしたよね!(他人事)

Re: No title

主演女優C・・・的、立ち位置?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/