ガルミラン’sでGO!

2014@348_convert_20140325000719.jpg

うん、4人全員、ガルミラ♪
ずいぶん、お安くなりましたものねぇ・・・
(でも、強いお)

そんなこんなな今日のPSO2は、アド1setのみ。

・・・ええ・・・DFさんなんて無かったですよ・・・
しかも、絶対、言えないような失態を犯したなんて・・・絶対・・・言えない・・・OTL

INが夜遅かったのと、チムメンはクエに行ってるみたいだったので、フレさんDayにしました。
「おぜうさん」「きぃさん」「きぃさんのフレさん」で、ガルミラん’sを結成して挑みましたよw

・・・直後の森で、「きぃさん」は落ちちゃいましたけどね・・・(==;

うん・・・今日は重かったです・・・

気を取り直して、火山で合流。

2014@349_convert_20140325000730.jpg

バーストしない事も普通な火山で、クロス・バースト!w
全員、炎に包まれながら、がんばろうとしてると・・・

こんどは、うちが落ちました!ww


・・・アイテムも、拾ってなかったのに・・・OTL

で、再合流して砂漠のオアシスへ。

2014@350_convert_20140325000740.jpg

E2で3回バーストは、ありえない!!(@o@)/

と、いう位バーストしまして・・・
カプセル40個、石266個などという・・・わけのわからないRecordを・・・w

うん・・・ステキすぎw

みなさん、ほくほくで良かった良かった(^^
カプセルdは順調に貯まりますね・・・でも、fは・・・

おつかれさまでした、また、お願いしますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/