☆10しか

2014@351_convert_20140326003538.jpg

・・・だれ・・・これ、置いたの・・・(==#

で、今日も火山バーストでクロスしたら、落ちました・・・の本日のPSO2。
カプfが貯まる日は来るのでしょうか・・・OTL

さてさて・・・
緊急メンバーの調整をしていると、某「え○たん」が・・・
(注:未成年保護(自称17才)のため、伏字にしております)

2014@352_convert_20140326003550.jpg

なぜか、後ろで、ころーん・・・と。
はて、何をしているのだろうと思いつつも、チャットをしていると・・・

2014@353_convert_20140326003600.jpg

覗いてたのっ!!??wwww

今度、御両親に、おしおきしてもらいます!w


さて、防衛はチムメン+フレさんで。

2014@354_convert_20140326003611.jpg

「紫杏さん」「きぃさん」「しろさん」「帝王さま」参加ありでした。

2014@355_convert_20140326003623.jpg

一応、殲滅はまじめに行きますけど、合間合間には、おふざけアリなのが、うちらのチムアタw
まったり、ゆとりを持ちながら遊びたいですよねw

そういえば

2014@356_convert_20140326003633.jpg

「○ちゃん」が、チムに入ってきました。
ここは、復帰記念で、以前とかわらず、載せておきましょう☆
ただ、言っておきますけど、月、投げようと思ったんだけど、誰かが先に投げちゃっただけ、なんですからね!

3回行って・・・何も出ないのは、いつもことw

2014@357_convert_20140326003643.jpg

クエの後、明日は、新緊急&アドの実装ですねぇ・・・的、お話をすこし。
そんなこんなで、今日も、まったり、遊んでましたw

PS>「しろさん」にチム名と、チムマークの掲載許可を頂きました。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょわーっ!!!!?
だって、ハンスさんに用事があって行ったら、
にゃむさんが居たから覗かないわけにはいかないと、おとーさんが・・・(新PA・セキニンテンカ)

えと。ごめんなさいでした|ω・)コソ

防衛お疲れ様でした~♪

確かにずっと防衛で11でなくなっちゃいましたよね…。

えどたんのあの行動はまさに親をみて育った結果です♪w

おっとノノさんに見つかると怖いのでこれにて~ノシ

Re: No title

えどたそ

子は親を見て育つ・・・ですね?w
その新PA,実装されたら、大人気なんでしょうねぇ・・・

Re: タイトルなし

ジジさん

侵入で☆11出したいよねぇw
まぁ・・・ぼちぼちいきましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR