休日のDFは重いね・・・w

PIC@043.jpg

imepiちゃんです・・・
我がチーム最大にして最強の「謎」です・・・w
彼に、追加ロビアク10「照れ///」を授けたのは、SEGA最大の失敗かもしれませんw

で、まぁ、休日はぼちぼちPLAYしてました。
コラルちゃんと、ゆきさんが手伝ってくれたおかげで、アフィン君のオーダーを全て消化できましたw
感謝でありまするーw


ボス、倒した後、正面に必ず来る人がいるのですね。
どうやって、カメラワーク察してるのかな?

PIC@042.jpg

今日、たまたま、来たからSS撮ってみましたけど・・・
はて、はて?
謎ですw

PIC@044.jpg

キング・ヴァーター君、倒して、赤箱出てきたから、超期待した!

・・・んだけど・・

・・・1050メメタでも、売れてない残念武器でしたとさ・・・(とほー

火山で、カラカサは出ましたけどねw

えーと、TA/VH・5種完走。
アフィン君他、NPCのオーダーを何個かクリア。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 なんてカッコイイキャラなんでしょうっ!
 私、彼の様な人とお付き合いできたらと考えると夜も寝られませんっ!!!

imepi…なんて個性的なキャラなんだw( ̄□ ̄;)!!

カメラワークは慣れ?ですかね…w

キングのドロップは残念だったけど(>_<)カラカサはおめでと~♪

No title

(;´Д`) 開くなりこのインパクト… いめちんでお腹いっぱいで記事を読めませんw


( 。・ω・。) 私はカワイイいめちんの方が好きです。


( 人・∀・) それはそうと、カラカサgetおめでとー!w これでにゃむちんも、カラカサガンスラーだね!!


(`・ω・´).o0(唐傘戦隊ガンスラーズつくれちゃうZE!!!)


No title

まー・・・色んな意味で、すごいキャラですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/