侵入・・・こないでー!

2014@358_convert_20140327003942.jpg

さて、今日は新緊急「侵入」ですよね。
みなさま、どのように感じられましたでしょうか?

20時の「侵入」は絶望を感じ・・・
22時の「侵入」は希望を感じ・・・

こんなところでした。

22時は、3回、行けましたものね(><

参加頂いた、チムメン&フレさん、ありがとで&おつかれさまでした。

2014@360_convert_20140327003951.jpg

この緊急、役割を分担して組織だって動かないと、3回Sクリは難しいのかもしれません。
そういった意味では、他のクエとは少し違うのかもしれません。

ただ、その役割が、固定化されてしまうと、つまらない・・・と思う人が出てきそうなこと。
WB役、塔の見張り役・・・などなど。
この辺りは、うまく、入れ替わりつつやっていった方がいいのかもしれませんね。

もっとも、壁が突破されれば、はちゃめちゃになるんですけどね(^^;

後は、新SHアドにも行きましたけど・・・
(凍土、浮遊を各1回)
まぁ・・・バーストで落ちましたけどね・・・(==;
☆11は2個、拾いました。

初日なのに、ドロップが渋かった・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR