こんなこと・・・

2014@361_convert_20140328003100.jpg

コンビニ店員は、レア運が上がるのだー?・・・ってことは、あるの?・・・で、楽しく始まるはずだつた本日のPSO2。

でも・・・

少し、違いました。

フレさんから、Wisを頂ました。
いつもとかわらない、「こんばわー」。

でも、その後の言葉が・・・信じられませんでした。

「アカウント・ハックにあいました」

・・・

・・・根こそぎやられたそうです。

古くなったとはいえ、最初に多スロに成功した思い出に武器・・・
それって、本人にしかわからない・・・
でも、大切な思い出。
それだけは、残ってて欲しかったって言ってたけど・・・
全部、無くなっていたそうです。

うちは、不器用だから、どう言葉をかけてあげればいいのかわかりませんでした。

ほんとうに・・・ひどい・・・

どれだけの、手間隙かけて、アイテム、揃えてきたと思ってるの・・・

もう、どう書いたらいいのか、わかんないです・・・

みなさまも、御自分のアカウント・・・
しっかり、管理してくださいませ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハック許すまじ、慈悲は無い。

私の身近でも1度あったのですが、本人確認を経てアカウントだけは取り戻せました。
やはりワンタイムパスでもなんでも、出来ることは全部やって防衛するべきですね。

あと、ハッカーには思いつく限りの呪いをかけておくことにしますw

Re: No title

そうですね・・・
絶対、盗る方が、悪い。
こんな人が同じSHIP1にいるなんて・・・って、思うだけで、嫌になりますね。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR