アンチエイリアス導入

2014@367_convert_20140330071120.jpg

昨年、PCを買い換えた目的の1つだった「アンチエイリアス」をようやく設定しました(^^;
前のPCは、この設定をすると、まともに動かなかったんですが・・・問題なく、遊べますw
綺麗になって、世界が変わります♪
(PSO2内蔵のアンチエイリアス設定はOFF、外部ツールで設定を~♪)

さて、そんなこんな土曜のPSO2。
チムメン&フレさんのIN率は低めでしたが、PT組ませて頂いて、遊んでましたw

2014@369_convert_20140330071141.jpg

今はAD/SHですよね。
バーストすると、おいしいんですが・・・
しないと、泣きそうになりますよね・・・カプ・・・

で・・・

ついに・・・

その日はきたの・・・

2014@370_convert_20140330071152.jpg

「おぜうさん」デビュー☆(>ω<ノ☆

ながかった・・・
うますぎるので、床ぺろって知らないアークスさんかと思ってましたw
とりま、デビュー、おめでとですw

でも・・・

2014@371_convert_20140330071202.jpg

なんか・・・やり返された感が・・・ぱないの・・・(=ω=;

23時の防衛(侵入)はメンバー不足のため、ばらばらで。
うちは、とある方とPT組んで、一般参加。

2014@372_convert_20140330070922.jpg

ガルミラさん、こんにちわw
属性強化用に使用しましょう(><

Sクリ3回っていう話も聞くけど・・・
うちは、まだSクリ体験してないんですよねぇ・・・
難しいですね。

2014@373_convert_20140330070934.jpg

そして、ひっさしぶりにTAに行って、終了。

みなさま、おつかれさまでしたw

ところで・・・

2014@368_convert_20140330071131.jpg

・・・テロつたの、だれ・・・

妙に、整列されてる所が、いらっときちゃうんだけどww


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もご一緒させてもらって、ありがとうでした♪
私こと、遅咲きデビュー新人アークスの私ですw

そんな、やり返しだなんて・・・。

にゃむさん中心に、黄色の優しい光(ムーン)と、
スポットライト(ライフル新PA)が照らし出しているSSがあるなんて、
とても言えませんw

また、よろしくお願いしますー。

No title

ブログSSのために
「強烈な光を吹き出し爆誕するなむちゃん」
を演出したのに・・・

え、なに・・・撮ってなかったの・・・?

Re: No title

確かに、ぺろデビューは、遅かったですねー(誤
たいがい、会ったその日にデビューなんですがー(誤
おぜうさんのチムメンさんは、フレ登録日にデビューされてたんでが(ヒドス
また、カプセル集めに、アド行きましょうーw

Re: No title

あうー・・・

撮ったような撮ってなかったような・・・(><
チェキラが、厳しいのですw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR