侵入とか

2014@374_convert_20140331002255.jpg

アドとか緊急を、まったりやりつつ過ごした、本日のPSO2。
PCが落ちる原因は、これかなぁ・・・と対策したのに、やっぱり落ちる、毎日・・・
だいたい、1回落ちるだけなんですけどね・・・(==;
何なんでしょうねぇ・・・はふー・・・

2014@379_convert_20140331002349.jpg

23時の「侵入」はチムメン+フレさん連合で。
でもでもでも・・・難しいのです(><
3回は、いけました!☆
でも・・・Sクリが・・・取れないのです・・・
もう少しな気はするのですが・・・
ぼちぼち攻略していきたいとこです。
参加された方、おつかれさまでした。

アドに行ったとき・・・

2014@378_convert_20140331002337.jpg

あ、バーストは沢山しましたよw
でも、カプとレアは・・・OTL
なんか、渋いですよね(><

妙は事を言う人がいたので・・・

2014@375_conve<br />rt_20140331002306.jpg

すーぱー焼きもちやき娘の「ノノっしゃん」が・・・

2014@376_convert_20140331002317.jpg

とんちんかん、誤解をしてました・・・

これってやっぱり・・・

2014@377_convert_20140331002328.jpg

ってことですか!?(蒼白

いあいあ、それは、困るので・・

2014@380_convert_20140331002401.jpg

ムーン使って、助けとこうw
恩を売っておけば・・・問題ない・・・はず・・・ですよね?w

そんなこんななPSO2でした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/