BLOG 1周年☆

2014@381_convert_20140331184053.jpg

3月31日をもって、本ブログも1周年を迎えることとなりました(^^;
ここまで、続けられるとは、正直思わなかったけど・・・w

楽しいこと、悲しいこと、いろいろありましたけど・・・
うちは、良いメンバーさんに恵まれて、楽しくPSO2、遊べてます。
これって、幸せなことですよねw

また、攻略方とか、ためになる記事がゼロの、こんなブログでも、覗いてくださる方がいる事も、正直、驚きですw
完全に身内ブログですが、Ship1にいれば、どこかでお会いできるかも?
その時は、へっぽこアークスと理解した上で、暖かく迎えてやってくださいねw

なんとか、もう少し、アークス、続けられそうなので、今後とも、よろしくお願いしますw

以上、個人的記念日なので、こんな時間の更新ですたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~一周年おめでとうございます~♪

にゃむさんのブログのおかげで今の自分がいて皆に出会えて色々ありましたが今日まで続ける事が出来ました。

これからも色々あると思いますがよろしくお願いします~b

一周年おめでとうございます。

ブログ読者としてフレになって頂き、クエに誘って頂き…
あぁ…私ったらなんてpso充w

ともあれ、今後ともよろしく&更新楽しみにしてますノシ

No title

1周年おめでとうです~
PSO2始めてからいつも見てたのでとても嬉しいのです。

これからもどうぞ楽しく遊びましょう~
よろしくお願いなのです~

祝 っ て や る


あと9年頑張ってね(^q^)

No title

ブログ一周年おめでとうございます!
毎日更新するのって、結構大変ですよね~。
それを実行しちゃう、にゃむさん素敵です///

私もにゃむさんを通じて色々な方とお知り合いになれたので、
感謝感謝です。

また素敵な?SS期待しています~。

No title

ブログ一周年おめでとうございます。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

にゃむさんのブログとの出会いから、おとーさんや皆に出会えた事感謝しておりますv
皆さんとの出会いで、わっちも一端のアークスに鍛えてもらって…
本当にいつもありがとうございます!
何より今、こうして楽しく続けられている事が嬉しい(*n´ω`n*)

これからもよろしくお願い致します!
ブログ更新も楽しみにしております~♪

No title

ブログ一周年おめでとうございます。
こちらに通いはじめてまだ日も浅いですが、日々の更新、楽しく拝見させて頂いてます♪

いつも誘っていただけて、皆さんとご一緒にプレイでき、本当に楽しくプレイできて有り難いです(*^-^*)
今後とも秋津共々よろしくお願いします

これからもブログ更新楽しみにしていますよ~v

No title

一周年おめでとうございます!!
僕もこのブログに出会えて、なむさんに出会えてよかったです。
最近はなかなか遊ぶ機会もありませんが
次遊ぶときは床ぺろ撮られないように気をつけます(*'▽'*)

No title

1周年でしたか~ おめでとございます!

まだ日は浅いのですが、このブログと、なむさんとの出会いが
私のぷそらいふをより豊かにしてくれました!

日々の更新たのしみにしております~
これからもよろしくお願いしますねーw

一周年おめでとうございます!
いつもなむさんに誘っていただけるおかげでぷそがより楽しく遊べるようになりました。
まだまだぺーぺーの素人アークスですが今後もよろしくお願いしますね><
更新、楽しみにしてますw

まとめてレス☆

ジジさん、きぃさん、カレナさん、せれさん、おぜうさん、えどたん、紫杏さん、まおちゃん、ノートンさん、塩さん。

まとめてのレスですみません。
コメントありがとでしたー。
こんなBLOGでも、ここまで続けてこれたのは、みなさんがいたから・・・こそですw
ネタに使っちゃうこともあるかも、ですが、今後とも、よろしくであります(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる