2014@385_convert_20140402235433.jpg

今日は、ひさしぶりにTAに。
「セレーナさん」「塩さん」「ジジさん」とで。
そういえば、「セレーナさん」とは、TA行くの、初めてだったっけw
遅れないように、がんばって付いていきました(><
機会があれば、また、お願いしまーす。

その後、「塩さん」別TAに、「セレーナさん」離席となったので、メンバーチェンジ。

2014@386_convert_20140402235443.jpg

「ノノしゃん」「おぜうさん」と合流しました。

で、思ったのが、この2人の容姿が似ていること・・・

2014@387_convert_20140402235452.jpg

そう、ただいま「おぜうさん」は、センチな気分に浸っているので、告るチャンスだったのだw
告った結果は知りませんけどね・・・w

2014@388_convert_20140402235500.jpg

そして、この後の「ジジさん」を見た者はいない・・・

さてさて・・・明日は・・・忙しい予定なので・・・
INの時間が遅くなるかも?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる