歌って殺せる・新世紀アイドル!?

2014@390_convert_20140404002614.jpg

以前、歌って踊れる、某サンタクロース(見習い)という方はいましが・・・

2014@393_convert_20140404002652.jpg

この度、アイドルを名乗るアークスさんが登場しましたw
某クーナ嬢を超えることができるのか、今後の活躍に期待しちゃいましょうw
(と、いうか、アイドルデビューしてるの?)

さて、今日はリアルが多忙で、へとってましたが・・・
「侵入」は行かなきゃ・・・ですよね?w

今日は、「ジジさん」のフレさんチーム(6名)と、うちらのチーム(6名)の合同開催で行ってきました。
結論から言いますと・・・

2014@389_convert_20140404002604.jpg

3回、Sクリです・・・(==;

なんといいましょうか・・・
すごいチームは、すごいですよね・・・w

動き方の指示、後方支援、などなど。
メンバーの方の火力の高さもさることながら・・・
動きが的確なので、「侵入」も余裕なんですね(><
(3回目は、壁すら壊れませんでしたから・・・)

2014@391_convert_20140404002624.jpg

赤かぶと虫も出たんですけど・・・
レアは出ませんでしたw

許可とってないので、チーム名とか出せませんが、参加された方、おつかれさまでした。
また、機会があれば、お願いいたしますね。

2014@392_convert_20140404002641.jpg

一応、1回目と2回目は、下手なりにがんばったんですよw
後方支援を、おまかせしちゃったので、ポイント取れるのはあたりまえなんですけどね・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ。ブログで宣伝していただいて…ありがとうございます!!

クーナ先輩と同じ舞台に立てるように、応援よろしくお願いします><

Re: No title

アイドルに・・・なれると、いいですねw
おっかけ、しますねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR