DODO様に挑むのが間違いなのよ?

PIC@045.jpg

地下坑道といえば・・・?

・・・た・お・る

・・・が、当チームでは義務付けられておりますので、全員タオル着用でアドに。
でも、まぁ・・・

PIC@046.jpg

何もいいの出なかったんですけどねw
どうも、ゆっきーさんは、ロビアク10「照れ」が、お気にのようでw
隙あらば、照れまくってますw

・・・で・・・

PIC@047.jpg

・・・あなた・・・今日、出まくりよ??(=ω=;
何回出てくれば・・・気がすむんだか・・・

えーと、緊急行ったけど何も出ず!
あとは、アドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ・・・あれ!?
いつからこのチームは坑道ではタオル着用が義務付けされたんだっけ?w
誰だそんなことを言い出したのは(´Д`;)

よく出てくるのが鳥の方でまだよかった・・・w

そしてDODOぇ・・・もう少しちゃんと仕事して欲しいですorz

この鳥は焼いても食べれそうにありませんね(;´д`)ハラガクダル

坑道がタオルなら他の場所はどうなるんだろ、、、隊長に考えて貰いましょうw

Re: タイトルなし

だねー・・・隊長に聞いてみましょうか・・・
ただ、聞くと後悔するかも?ですが?w

Re: No title

・・・だしっぺ・・・隊長・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/