防衛三昧

2014@404_convert_20140406020440.jpg

TA・マニアなフレさんと、TAを初めて、御一緒しましたw
・・・ついていけませんでした・・・(^^;
早すぎw

でも・・・

2014@407_convert_20140406020511.jpg

シャッターチャンスは、逃さないのがアークス(初心者)のつとめ・・・

そんなこんな今日のPSO2は防衛三昧でしたね。

午前の「侵入」は、チムメンとフレさんをかき集めて12人で(><

2014@405_convert_20140406020450.jpg

3回、Sクリ、いけましたw
立ち回り方が、わかってきたので・・・なんとか行けそうになってきました。

ラス、1人、落ちちゃって・・・
どんまいどんです、次回、がんばりましょう(><

2014@406_convert_20140406020501.jpg

夜の「侵入」も、身内で部屋たて。
メンバーは、少し、変わっています。
核で油断してしまって、1回、Aクリになってしまいましたが、3回、行けました(^^
この調子でがんばって行きたいですよねw

みなさま、おつかれさまでした。
また、お願いします。

さて、本日の「某アイドル(自称)」さん.

2014@408_convert_20140406020519.jpg

シップ内を移動するときは、混乱をさけるため、お忍び衣装で返送です。
さすが「アイドル」・・・・
細かい配慮は、おこたりませんねw

さぞや、コンサートも大盛況かと思いきや・・・

2014@409_convert_20140406020528.jpg

・・・うん、がんばろうw

うちは、応援してるから。

(緊急前にコンサートしても、人、来るわけないぢゃないw)
(あ・・・某クーナ嬢は、緊急前にコンサート?)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あれは違うんです><
寝落ちしちゃったけどアイドル力の高さから踊り続けただけです><><

Re: No title

寝ながら・・・踊れちゃうんだ・・・
さすが、アイドル・・・w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR