眠り姫の起こし方?

2014@410_convert_20140406221522.jpg

床ぺろだけぢゃなく、リアルでも沢山、寝ちゃう、そんな健康優良娘の「ノノしゃん」ですw
ちなみに、勝負衣装は5スロの穴あき○○○・・・なのですw

そんなこんなな今日のPSO2.
14時の「侵入」はなんとか、チムメンとフレさんに集まって頂き、12人でw

2014@411_convert_20140406221540.jpg

ほんと、いつも、ありがとです(><
いろいろなチームの方と、御一緒できましたw

2014@412_convert_20140406221558.jpg

ただ、みなさん、火力は、ぱないんですけどねw

2014@413_convert_20140406221612.jpg

結果は、3回Sクリ。
さすがですよねぇ・・・

うちは、出番無かった気が・・・します(^^;

「侵入」は、前線の壁を、いかに守るか・・・です。
あと、2名の、後ろの防衛が、鍵を握ります。
核で簡単に破壊されてしましますからね・・・(><

夜の「侵入」も、チムメン+フレさんで。

2014@417_convert_20140407000651.jpg

実は、「きぃさん」て、イケメンだったんだw
こちらも3回、行けましたw
まずは、安定的に3回行けることを目指したいところですね(><

なにはともあれ、みなさま、おつかれさまでしたw

2014@416_convert_20140406221637.jpg

はい、本日の「某アイドル(自称)」さんです。

毎日の、営業活動には余念はないようです。

2014@415_convert_20140406221647.jpg

こうやって・・・虜にしているようですw
ファン、出来るといいですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/