屋上か地下室か

2014@418_convert_20140408001715.jpg

今更感が、ぱない衣装で・・・w

月曜って、どうして、こう・・・テンション、下がるんでしょうね?w
金曜の夜なんて、Hiテンションなのにねw

さて、今日のPSO2ですが・・・
平日は時間も限られてますので・・・

2014@419_convert_20140408001725.jpg

TA(VH)に行って・・・
(拉致はなし)
「侵入」に、行ってきましたーよ。

2014@421_convert_20140408001744.jpg

今日も、チムメン+フレさんで部屋立て。
「ジジさん」のフレさん、「あーるさん」も参加下さいました。

2014@420_convert_20140408001734.jpg

この方(イケメソさんですw)。
「ジジさん」経由で、BLOG登場の許可を頂きました(><
以前、合同で開催した、凄腕チームの一員の方です。

2014@422_convert_20140408001755.jpg

壁を突破されることは、あるものの・・・
3回は安定した感がありますw
WB担当の「○ちゃん」が中々、いい仕事してくれますからねw

今回、さりげなく☆11が出たんですが・・・コレジャナイノ
紋章武器が欲しいですねw

参加された方、おつかれさまでした。
また、お願いしまーす。

その後、ロビーに某「Kingちゃん」がいたので・・・

2014@423_convert_20140408001806.jpg

「アムニスさん」と「おぜうさん」とで凍土アドに1回、行ってきましたです。
バーストはクロス沢山したので、カプ23個の、大黒字(^^
・・・レアは出ませんでしたけどね・・・

で、シップに戻ると・・・

2014@424_convert_20140408001817.jpg

「おぜうさん」が、撃ち抜かれてましたw

ただ、ここで、噂の「おぜうさん」の本性を、かいま見た気が・・・シマシタww

2014@425_convert_20140408001827.jpg

も、もしかして・・・噂とおり、S系・・・なのかしら?(ドキドキ

2014@426_convert_20140408001840.jpg

ナイス返答(^-^;
いい、フレさんを・・・御持ちですね・・・w

そんなこんななPSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ・・・私そんな・・・ネタ的に言っただけで・・・。
あの話の流れからは引き下がれないじゃないですか~(説得力無し)

ブログ呼んでいる皆様。
これは、ネタです。 
本当にネタです。
信じてください・・・。

でもね、本当に私はチムメンさん、フレさんに恵まれていると思ってます。
にゃむさんもね。

また、クエストご一緒お願いします~♪

Re: No title

ネタかどうかは、特捜隊の報告を待ちましょうw
そですね、いいメンバーに出会えるかどうかで、PSO2、大きく変わりますよねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/