おっちゃんキャラ

2014@427_convert_20140409002930.jpg

渋キャラさんって・・・ぜんぜん、見かけませんよね?
ある意味、希少種なのかも・・・ですね?w

まぁ・・・今日はDFさんがあったようなんですけど・・・
ダブセのSWしか無かった・・・(ぶわっ

でも、DFさんに行こうとしたとき、すっごい懐かしい方がいらっしゃいましたw
Wisであいさつだけしましたけど・・・
これだけでも、良かったかな・・・ってw

さて、23時の「侵入」は、チムメン11人+フレさんとで。

2014@428_convert_20140409002939.jpg

今日はIN率、高かったですw
ちなみに、20人もいない、小さなチームなのです。
でも、メンバーは、みんなステキな方、そんなチーム・・・なのですよw(自画自賛w

で、今日は、さりげなく・・・昔、流行った・・・

2014@429_convert_20140409002948.jpg

「某・お馬さま」などどいう変・・・ぢゃない、レア神さまが登場したのですが・・・

2014@430_convert_20140409002957.jpg

・・・虹色すら、ないっていうね・・・(==;

もう、すっかり、幸運のレア・パワーは失ってしまったようですね。

失われたパワーを取り戻すことが出来るのか・・・ただの変○さんに、なりはててしまうのか・・・
「お馬さま」の動向に、しばらく、注視してみましょう・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱庭のメンバーは個性豊かで、ステキなメンバーばかりですよね!
ゲームをみんなで楽しもうとしている人が多いイメージです。
陰ながら応援させてもらってます(´・ω・`)b

Re: No title

まおちゃんも、ステキなメンバーのチームに所属されてるんですよね(^^
せっかくなので、楽しまなきゃ・・・ですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR