新アドなのだー

2014@431_convert_20140410000314.jpg

新アド実装だったんですねw
調べてなかったから、「え?w」って、なりましたw

やっぱりバーストはいいですねぇ・・・
しばらくアド三昧な日が続きそうな感じです(><

2014@432_convert_20140410000324.jpg

今日は、市街地、遺跡、祭壇を各1回だけ。
「ジジさん」&「ノノしゃん」の元夫婦のタッグ攻撃を受けたりしましたが・・・
「ジジさん」本人の手で、抹殺されておりました・・・

そういえば・・・
入学式のシーズンですよねぇ・・・

うちのチームでも・・・

2014@433_convert_20140410000334.jpg

父兄同伴で、入学式です・・・

・・・そうですか・・・自慢の・・・お父さま・・・ですか・・・

2014@434_convert_20140410000343.jpg

そんな、お父さまと・・・一緒に学生できるなんて・・・
よかったね・・・

2014@435_convert_20140410000353.jpg

それよりも、この○態さんの、股下に頭を突っ込む猛者がいるとは思わなかったわ・・・w

こういうときの娘って・・・やきもち、焼くの・・・よね・・・?

さて、この後、侵入に行ったのですが・・・

2014@436_convert_20140410000402.jpg

撃沈・・・(^ー^;

後衛だったので、状況、よくわからずだったのですが、こういう日もありますよねw
また、がんばりましょうw
参加されたみなさま、おつかれさまでした。
新PAも出たことですし・・・いろいろ、試して、がんばりましょw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ぎゃーッ撮られてたーッ( ゙゚'ω゚')!!)
こ…、
この春から、新いちねんせいになりました!えどたそです!
おとうさんと入学式たのしかったです!
やきもちは、おかあさんに似てしっかりがっつり焼きます!

ぷそにはこの春でちょうど2年目ですw

Re: No title

早いもので、ぷそ2も、2年目ですよねぇ・・・
ぼちぼち、いきましょうw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR