屋上で、ハラパンは人気なの

2014@437_convert_20140411003243.jpg

なんともいえない・・・このリーリー・・・

さて、春もうららとなると・・・

2014@438_convert_20140411003255.jpg

覗きたくなるんですかねぇ・・・
ぽかぽか陽気ですものねぇ・・・

でも・・・

2014@439_convert_20140411003306.jpg

そういうのって、すーぐ、伝染しちゃうのよねぇ・・・

って、おバカな事をやりつつ、緊急待機をしていた今日のPSO2。
AD基本で、少し、クエをやっていましたよ。
新PAと新アイテム入手・・しなきゃ、ですよねw

2014@440_convert_20140411003316.jpg

「Kingちゃん」が「アムニスさん」と一緒だったので、「おぜうさん」と乱入ーw
ちこっとだけ、一緒にクエできましたw
「Kingちゃん」は用事で抜けてしまったので、残りのメンツで「襲来」のチムアタに参加して頂きました。

2014@441_convert_20140411003326.jpg

「おぜうさん」の「屋上呼び出し→腹ぱんコンボ」が、チムメン内に浸透してよかったねw
これで、思い残すことなく、Sキャラ・・・演じられちゃいますよw(誤

「えどたん」落ちちゃって11人でしたが・・・
これは、楽に3周。
ほんと、侵入との差が激しすぎますね(^^;

2014@442_convert_20140411003336.jpg

その後、遺跡と祭壇アドに行って、おしまいw
バースト、沢山して、良かったw
新PAのDISK・・・全然、出ませんね・・・

まぁ・・・中々でない方が、もぐる動機になって、いいのかな?w

今日もPT組んでくださった皆様、ありでした。
また、お願いいたしまーすw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTチャットとチムチャなのにそこはことなく漂う犯罪臭www

昨日は途中で落ちちゃいましたが、
おぜうさんと久しぶりに遊べて嬉しかったです!
ありがとうございましたー(*n´ω`n*)

No title

こんばんは~。
昨日もお誘いありがとうでした!

でも、でもね・・・
チムメンさんに私の攻撃コンボを浸透させちゃいけないと思うの・・・。
手遅れかもだけどw

また遊びましょ♪

Re: No title

おぜうさん

んー・・・
おぜうさんが、そっち系(w)のほうが、なんか、みんな、喜ぶみたいだしw
そのまま、いっちゃえw
また、御一緒しましょうねー。

Re: No title

えどたそ

そうねぇ・・
チャットの中身は、一部、放送禁止よねw
えどたそとは、中々、時間があわないよねぇ・・・
昨日は、落ちて残念でしたね><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/