やってしまったの><

2014@443_convert_20140412071403.jpg

・・・この2人・・・
シンクロしあってるのかしら・・・?w

でも、フレさん同士だったのかな・・・?w

さて、金曜のPSO2は・・・

2014@444_convert_20140412071414.jpg

この怪しげなランドセル・アークスを全否定して始まりましたw

リアルの用事でIN・OUTをくり返していたのですが、間でアドを。

2014@445_convert_20140412071424.jpg

「ジジさん」「セレさん」「ノートンちゃん」。

用事で抜けるかも・・・でも、クエを一緒して下さるのが、チムメンのいいところ(><
ありでした。

バーストが・・・もっと続けば良かったんですけどねぇ。

2014@446_convert_20140412071434.jpg

23時の「侵入」には用事からも開放されて、チムメン+フレさん連合で行ってきました。

さすがに、この緊急は、歯ごたえがありますよね。

2014@447_convert_20140412072300.jpg

とはいえ、小学生の通学路での戦闘は考えものですよね。
横のぺろ(北の勇者さま(総合1位のさい強さまw))アークスを華麗にスルーなシーンが、みょうにシュールですけどねw

今回は3回行けてよかったです(><
みなさま、おつかれさまでした。

でも、☆10は3個・・・(250%使用)

・・・だれかさんは。15個も出したって・・・
15個よ・・・15個・・・
15個・・・・

すごいねw

その後、「おぜうさん」「アムちゃん」「Kingちゃん」で新アド1セットに。

2014@448_convert_20140412071444.jpg

ここで、やってしまいました・・・OTL

たしか、遺跡でバーストしてたと思うんだけど、なぜか、途中でロビーに出ちゃって・・・
完全に寝ぼけけて、記憶がなかったの(><
ほんっと、ごめんなさいっ(><

さすがにこれで、目が覚めて、祭壇は無事に終了。

どじどじ・アークスですが・・・また、御一緒してくださいませ(;ω;

そんなこんなな、PSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もお誘いありがとうでした♪

私もたまにやっちゃうので、
気にしないでまた楽しく遊びましょ(^ω^)

そっかぁ・・・。
小学生だったのかぁ(意味深)
しかも前線でw

Re: No title

やはり、夜更かしはいけないのかもしれませんねw
また、タイミングがあえば、ぜひw

No title

通学路でペロってるのが悪いんだからにゃっ
わっちのせいじゃないもんっ><!

って、おとーさんが言ってました☆

Re: No title

ねー・・・
アークスの通学路には危険が一杯、レアも一杯。
あと、変○さんも、一杯よねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR