バースト三昧♪

2014@449_convert_20140412182221.jpg

く・・・

うちも、せっかく前に立とうとしたのに・・・!!(><
何、特等席に入り込むのよ!ww

で、今日の夜はDFさんなので、チムアタも無し。
夜は、まったりしたいので、早目の更新ですw

やることっていえば・・・アドですよね?

2014@450_convert_20140412182230.jpg

朝は「紫杏さん」「あやや」「ジジさん」がいたので、このメンツで。
市街地>遺跡>祭壇を1回です。

2014@451_convert_20140412182241.jpg

ときどき、アドで、めったんこバーストする時・・・ありますよね?
それも、用事がある時に限って・・・w

「紫杏さんが」出かける時間が迫っているときに・・・祭壇で、神バースト☆
楽しいんだけど・・・間に合ったのかしら・・・?(^^;

で、時間は移って、メンバーチェンジ。

2014@453_convert_20140412182304.jpg

「フレさん」「カレナさん」「ジジさん」で、市街地>遺跡>祭壇を1回。

こんどは・・・

2014@454_convert_20140412182316.jpg

遺跡で神バーストでしたw
このフレさん、サザン+エリュが来る前から、テクターさんだった方。
当時のテクターさんで、あの強さだったんですから・・・今は、ぱないの、うなずけますよねw
上手いテク職の方がいると、クエがずいぶん楽になりますよねぇ・・・

みなさま、おつかれさまでした。
また、御一緒しましょw

・・・家政婦は・・・ミタ

2014@452_convert_20140412182252.jpg

この別れたとされている、元・夫婦が二人きりで密会している所を!!w

もしかしたら・・・再婚も、近いのかも・・・ですね?

で、今日、ラスは・・・

2014@455_convert_20140412182945.jpg

うちが、チムルーム放置してる時に、ささっと来て「ロビアク・カメラで撮る」をして去っていった、このネズミさんっ!!ww

うちが、見てないとでも思ったか!!ww
証拠SSは、撮らせていただきましたたらね!w

・・・こんんなこんなで、みなささま、週末のPSO2を、お楽しみくださいませw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のアドは当りでしたね♪
あれだけバーストするとカプセルもウハウハです♪

まさかチームルームでの犯行がバレていたとは…。
完全犯罪だと思ってたのに…。

Re: タイトルなし

ずいぶん大胆な完全犯罪でしたけどねww

いつもお誘いありがとうございます♪
何だか急がせてしまってスミマセン(>_<;)
お出かけは無事間に合いました~!
準備はアセアセでしたがw

でもバーストはうまうまで楽しかったですv
またよろしくお願いします♪
今度はゆっくりとw

Re: タイトルなし

あ、間にあったんですね、よかったw
そうですね、こんど、ゆっくりクエ、行きましょうね(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR