チムメンさんがブログを開設したのだ

2014@457_convert_20140414003101.jpg

このブログにも、ちょくちょく登場して頂いてるチムメンの「アヴェリンちゃん」ですが、この度、PSO2ブログを開設されちゃいました(^o^

ラングリンター+α

↑ここです。

同じFC2ですし、これからの展開を期待しちゃいましょうw
ちなみに、この「某アイドルさん(自称)」も、この方のキャラだったりましますw

なにはともあれ、おめどうですw

さて、日曜のPSO2は、その「某アイドルさん(自称)」「あぐりん」「塩さん」のアドで本格的に始動しました。

2014@456_convert_20140414003051.jpg

7時の「侵入」にも1回、行ったんですけどね・・・(==;

さて、ひさびさの「アイドルさん」。

2014@458_convert_20140414003111.jpg

車で自爆しても「刺客」とな・・・

これが「アイドル思考」・・と、いうものなの・・・かしら?w
まぁ、バースト沢山したから、良かったよねw

休日のPLAYなので、飛び飛びでしたが・・・
TA行きたいって、わがままを、やさしいチムメンさんは聞き入れてくださいました(><

2014@459_convert_20140414003120.jpg

それって、やっぱり、うちが・・・

2014@460_convert_20140414003130.jpg

「清純派」だから?(注:つっこみ不許可)

ただ、みなさん、TA鬼早なので・・・ついていけないのが、たまに傷・・(^^;

2014@461_convert_20140414003140.jpg

夜は、ひさしぶりに「ゆっきー」と合流。
「まいさん」とフレさんの「きぃさん」と4人でアドに。
動物園みたいなのは・・・スルーで・・・(==;

市街地と祭壇は神バーストしてよかったねw
☆11は、ぜーーーんぶ、「きぃさん」が持っていっちゃったけどw
(おめでとw)

23時の「襲来」はチムメン+「きぃさん」で。

2014@462_convert_20140414003148.jpg

☆10が沢山出たので、よかったよかった(^^
キューブ、結構、使いましたから・・・
参加されたかた、おつかれさまでした。

また、悪夢の月曜が始まるの・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした~

PTありがとうございました~

Namさんと初めてお会いした時よりも、
格段に強くなってて驚きでした~(PTへの指示も適切で!)

レアは少なかったですが、カプセルはうまうま~
(そういえば、☆11カタナ拾ってましたよね!?笑)

また遊んでください~ (*・ω・*)ノシ

No title

わー ブログのご紹介ありがとなのです!!
フレさん一人一人に教えるのって大変だし、ほんと助かっちゃう。
みんなは初めてブログ作った時、どうやって知ってもらうのかな…

クーナ先輩はリンマちゃんの人気が急上昇してて焦ってるみたいよ?
ひどい時はDFさんにコネを使って潰しにくるから><

ツッコミ?うんしないよ?
清純派ダヨネ、ソウダヨネー

Re: お久しぶりでした~

しーーーー!w

うちが☆11出したのは、内緒にしておけばバレないよw
周りのアークスさんがプロすぎて・・・
なんとかついていこうと必死です><

カプセル、ざくざくで良かったよねw
また、行きましょw

Re: タイトルなし

・・・それ以上・・・言うと・・・蒸発させますよ・・・?(にっこり

Re: No title

ちょ・・・w
DFさん使って潰しに・・・ってw
ステキすぎなので、ぜひw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/