月曜のこと

2014@463_convert_20140415001510.jpg

FC2さんの障害か何かで、画像がUP出来なかった、月曜のPSO2。

「侵入」は、いつものようにチムメン+フレさんで。

2014@464_convert_20140415001519.jpg

1回目、壁の破壊も許さず13分ほどで、Sクリ。
ほよぉ・・・みなさん、すごいのです(><

なので、今日は、楽勝♪って思ってたんですけど・・・

「壁を抜かれると、「おぜう(クィーン様)さん」が屋上に呼び出した上、腹パン&ヒールでふみふみの刑に処します」、などという、「おしおき」・・・・そう、おしおきよ?が、課された途端・・・

2014@467_convert_20140415181915.jpg

なんで、こうなるんっ!?。・゜・(/Д`)


即効・・・ほとんどの壁が崩壊してしまいました・・・OTL

しかし、それでも、Sクリにもっていったのは・・・さすがプロ・アークス・・・

2014@466_convert_20140415001540.jpg

すっかり、「おぜうさん」のクィーン様っぷりも浸透してきて、いい感じですねw
参加された方、おつかれさまでしたw
こんんな、おふざけ満載のチムアタですけど、また、おねがいしまーす。

こんな感じの、緊急でしたとさw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あの・・・、
な、なぜ、色付&太文字&文字が大きいの三拍子なんでしょう・・・。

私は真面目で謙虚でシャイで人見知りなアークスなので、
とてもそんなことはできませんよw

それにしても、本当に壁が壊れるとはw

でもでも、チャットやSA等で楽しく遊ぶことができました♪
いつもありがとうなのです。

みんなドMだからね、仕方無いね
┐('~`;)┌

Re: No title

おぜうさん>

おぜうさんのキャラクター性が、そうさせるんでしょうねぇ・・・w
シャイで人見知りかどうかは知りませんがw

でも、チャットでおふざけクエは楽しいですよね。
また、御一緒してくださいませw

Re: タイトルなし

そんなメンバーのマスターは・・・あなた・・なのよね・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/