王家のヒールの秘密

2014@468_convert_20140416001509.jpg

今日は緊急までタイミングが合わず・・・
ストーリークエなんかを少々。

で、「襲来」はチムメン+フレさんで何とか12人で行けました。

2014@469_convert_20140416001520.jpg

ひっさしぶりに、「まおちゃん」とPTを。
んー・・・何日ぶり?w
あと、「おぜうさん」と「アムニスさん」にも参加頂きました。

そこで発覚した、新事実・・・!!

2014@470_convert_20140416001531.jpg

え・・・?

2014@471_convert_20140416001541.jpg

や・・・やっぱり、その・・ロイヤル・ヒールにはそんな不思議パワーが・・・

トナカイもびっくりな衝撃発言。

2014@472_convert_20140416001551.jpg

・・・そ、それで良かったの・・・まおちゃん・・・?(^^;
でも、☆12が欲しいと思う皆様。
クエ前には、ぜひ、伝説のロイヤル・ヒールで、ふみふみされてみて下さいませ☆

まぁ、襲来なのでクエ自体は、普通に終了。
お集まりの皆様、おつかれさまでした。

そのあと、各々のBLOG参加の許可を取り合って・・・終了。
公になっているだけで、12人中4人がブロガーさんだったという、高いブロガー率での緊急でした。
フレさんの輪もそうなんですけど、ブロガーさんの輪も・・・広がらないかな・・・(^^;
なかなか、遭遇しませんよねぇ・・・w

2014@473_convert_20140416003350.jpg

さて、例の「某アイドル(自称)さん」ですが・・・

なんと、年齢詐称疑惑が!?

しかも、なんと、61さ・・・

・・・ここで、特派員のヴォイスメッセージが途切れていました・・・
はたして、この特派員はどうなってしまったのか!?
そして、このスキャンダルは事実なのか!?
今後の展開に、期待です☆

アドのリスクがリセット・・・
たまには、浮遊とかにも行こうかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりなチムアタへのお誘いありがとうでした!
「箱庭」のあのワイワイの雰囲気
久しぶりに参加しても以前と変わらず(*´∀`)ッホ

しかしながら、とんでも発言を撮られていた模様・・・
これで僕が変態だと言うことが世に知れ渡ってしまう><


61歳のアイドr・・・・あれ・・・?文字がうてn

No title

あらあら、こんなところにもネズミが居たんですねぇ…

いけませんよぉ?女性の年齢を書くのは…

おしおき、しないといけませんねぇ…ゴキッ

No title

本当にSS撮られてた(゚д゚)!

言い訳できないじゃないですかぁーw

Re: No title

まおちゃん>

意外とタイミング合わないものですねぇ・・・
まぁ、ひさしぶりにPT組めてよかったですw

某アイドル(6○才)さんのファンクラブに入ることが、唯一、生き延びられる方法らしいよ・・・

Re: No title

!!

まおちゃんが、いき、してないの・・・!!
だれか、きてー><

Re: No title

おぜうさん>

え?w
こう見えても、戦場カメラマンですのよ?w
ここまできたら、赤裸々にさらしちゃいましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR