茄子の季節なのだ

2014@474_convert_20140417001432.jpg

今日でアドのリスクがリセットされてしまいましたー><
リセットされるまでに何回か行きましたけけど・・・
1度もカプが黒字になるとこはありませんでした・・・OTL

23時の侵入は、チムメン9人とフレさん3人で。
「おぜうさん」「アムちゃん」「M○○○さん」です。

なんといいましょうか・・・

2014@476_convert_20140417001451.jpg

完勝・・・でしたね><

壁すら、壊れませんでした・・・(^^;
みなさん、強いですねぇ・・・

そんな中・・・

2014@475_convert_20140417001441.jpg

欲しかった「茄子」がようやく出ました(^^

みんな出してるのに、うちは、今回が初めてです(><

でもね、でもね・・・

2014@478_convert_20140417001511.jpg

「伝説のロイヤル・ヒール」のパワーを使ったわけぢゃないんですからね!><

2014@479_convert_20140417001630.jpg

誤解を招くような、微笑み・・・やめましょう(^^;

2014@480_convert_20140417001525.jpg

・・・アムちゃん・・・

嫉妬するポイント・・・ちゃう・・・
って、いうか、うちは踏まれてません!ww

いつも緊急参加のみなさま、おつかれさまでした。
また、お願いしまーす。

さて、緊急に中に出てきた、このシンボルアート(SA)・・・
どこかで見たことのあるキャラな気がしませんか?

2014@481_convert_20140417001545.jpg

ヒールで楽しそうに踏む・・・
踏まれているの、どこかうれしそう・・・

そうですね、これ、「おぜうさん」と「Kingちゃん」なんですw

このSA、作成したのは、なんと、「アムニスさん」なんだそうです。
とっても上手・・・
実はすっごい、才能の持ち主さんだったようです。

やっぱり、このSAが、「おぜうさん」の本性を物語っているんででしょうねぇ・・・(意味深


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
確か踏んだ記憶がするのですが・・・。

もう一度踏まれると茄子の属性強化できるよw

Re: No title

Σ

きっと、それは、ふわふわモコモコの、と・な・か・い・・・さんだよ(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/