たまには一般参加で侵入をw

2014@482_convert_20140418000212.jpg

今日はIN率悪い上にフレさんの都合もつかない方が多くて・・・
一般参加で「侵入」行ってきましたw
(参加を予定されていた皆様、もうしわけありませんでした)

Wave1で壁が破壊されて・・・
どなるかと思いましたが・・・w
塔は全部残ったので・・・すごかったですw

あの後、「ジジさん」「○ちゃん」「ゆっきー」で遺跡アドを2回。
250%使いましたけど・・・うん、赤字だったよw

金曜を突破すれば・・・週末だよね(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

眠くて行けず睡魔せん。
おかげでぐっすりでした

心霊写真

なんか左の方に、足みたいなのが写ってるんるん

…怖いのぉ





たぶん

Re: タイトルなし

伝説のイバライガーさまも、睡魔には・・・

Re: 心霊写真

え・・・?

どこ??
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR