覗きは犯罪の香り

2014@483_convert_20140419012302.jpg

風紀委員より、連絡です。
最近、ちーむ内の風紀が乱れているのではないか!といった、御指摘を受けております。
当チームは、清く正しくを第一に運営さているチームですので、風紀を乱す行為は一切・・・

2014@484_convert_20140419012311.jpg

ちょっと・・・
・・・なに・・してんの・・・?(==#

2014@485_convert_20140419012321.jpg

おしおきとして、ぺろSS,晒しておくわね(==#

と、こんなあんなな週末開始の本日のPSO2。
まずは「襲来」。
チムメン+フレさん連合で参加してきました。

2014@486_convert_20140419012330.jpg

「おぜうさん」「Kingちゃん」「きぃさん」と「きぃさん」のフレさんの「bowちゃん」「八雲さん」。
トナカイ部隊も出動しました。

2014@487_convert_20140419012339.jpg

さすがにこのメンバー構成だたと・・・

2014@488_convert_20140419012349.jpg

安定して3周、いけました(^^
今日は、重かったですよねぇ・・・

2014@489_convert_20140419012358.jpg

今回、「おぜうさん」と、「仲よ死」デビューしちゃいましたw
まぁ・・・SS撮ろうと接近中に、ふるボッコにされた・・・なんてこは、ないですよ☆

2014@490_convert_20140419012408.jpg

「bowちゃん」はこれが2回目かな・・・
一緒にクエに行くのはw
「八雲さん」は、初めて、お会いしましたw
さんざん載せるって、宣言しましたから、載せておきますねw

みなさま、お疲れさまでした。
また、よろしくお願いします。

2014@491_convert_20140419012417.jpg

続く「侵入」はチムメン+元チムメンで、埋まってしまいましたので、そのメンバーでGo。

余裕をもって。3回行けました。
このくらいのペースが、いいですよねぇ・・・
あんまり、せかせかするクエも、しんどいですものね(^^;

紋章入の武器はいつ出るのでしょうか・・・
こちらも、参加された方、おつかれさまでした。

緊急後募集のTA,行きたかったけど・・・更新&寝なきゃでしたので、おしまいにしちゃいました><
(ゴメンネ)
では、また、明日ー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

違うんです!白い雲が綺麗で、眺めようと上見たら白……

……床?…あれ…私…なんで……ペロ

No title

昨日もお誘いありがとうでした~。

にゃむさん、色々な意味で人気者なんですね(意味深)

何かね少しずつ、にゃむさんが近寄ってきた気配がしたなぁと思ったら・・・。
お互いよいネタSS撮れて良かったです( ´∀`)bグッ!

わ、私はただ怪しい人が居ないか監視してただけなのです!
べ、べべ、別に今日は何色かな~とか考えてないのです!
は、はわ…なんか急に眠くなっt…ペロ

Re: タイトルなし

先生・・・言い訳は、職員室で、ゆっくり聞かせて頂きます。

Re: No title

おぜうさん

うちもヒールで武装しようかな?(誤

ムーン投げようと、近づいていったんですぉぉぉ(><

Re: タイトルなし

小鳩ちゃん

そうね・・・監視ね・・・
だけど、監視していたものが、違うことないですか・・・?
なんなら、証拠SS・・・提出してもいいんですよ・・・?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる