すごく、ひさしぶりに

2014@492_convert_20140420004351.jpg

さすが、土曜日・・・閑散としてました(><
なので、PLAYしたり用事をしたりでした。

誰もいなかったので、数ヶ月ぶりに・・・アドバンスを一般参加で行ってみました(><
すっごい、緊張しますよね・・・(^^;
出来心で乱入してしまいましたが・・・御一緒下さいましたアークスさん、ありがとでした。
(たぶん、またしばらく、行かないと思いますけど・・・(^^;)

2014@493_convert_20140420004402.jpg

都合があった時は、PT組んで、クエに。
これまた、ひさしぶりにエクスにも。
ほんと、☆11っていつになったら出てくれるんでしょうね?w

2014@494_convert_20140420004414.jpg

時間はワープして、夜はTAに。
「ノートンちゃん」のペロSSを撮りたいって、言ったのに、VHで受けられてしまったの・・・w
これって、いったいどういう・・・

2014@495_convert_20140420004425.jpg

アドに一緒してくれた「おぜうさん」を見ないさい・・・
きちんと、撮らせてくださったのにw
見習わないと、だめですよぉぉ。

2014@496_convert_20140420004435.jpg

侵入は、チムメン+「おぜうさん」「きぃさん」「シロさん」で。
なんとか3回、行けましたw
3回行ければ、それでよし、ですよね?w

「どすこい」の張り手攻撃は痛いですよね・・・
あっという間に、壁が砕け散ります・・・

参加された皆様、おつかれさまでした。
レア、出てればいいのにねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる