地道な営業活動

2014@502_convert_20140420173530.jpg

祭壇って、淡い色合いで良い感じになりますし、「押し潰し」も無いので、キメポーズが撮り易いですよね。

今日は、ひさしぶりにNamを引っ張り出してきてTAに。
メンバーさんがいなかったので、3人で。

2014@497_convert_20140420173433.jpg

「セレさん」と「ジジさん」で。

でもね・・・

2014@498_convert_20140420173442.jpg

「セレさん」には、爆弾で、ふっとばされ・・・

2014@499_convert_20140420173458.jpg

「ジジさん」には、おしりの上で寝られてしまうしまつ・・・(。´Д⊂)
かわいそうな、Namなのでありました・・・(´;ω;`)

で、同じようなことを、「某アイドル(61)さん」にしたら・・・

2014@500_convert_20140420173509.jpg

怒られちゃいましたwヽ(▽`)ノ

どうやら、このアイドルさん・・・
まだ、下積み修行中らしく、ユニット装備が未だなのだそうです。
売れっ子アイドルになれれば、8スロとか装備できちゃうんでしょうか・・・
なかなか、芸能界も厳しいんですね。

で、今日は、このように、ひさしぶりにアイドルさんとクエに行けました。

2014@501_convert_20140420173520.jpg

これ・・・ドロップしないPSO2なので、すごい少ない愛の数ってことなのかなって・・・思ったり・・・
ううん、違う!
きっと、沢山ドロップされてるんです!
そうにきまってます!

営業活動も余念がありません。

2014@503_convert_20140420173541.jpg

他BLOGでも、しっかり宣伝してもらえるといいですねw
今日もアイドル思考全開で楽しいアイドルさんでしたw

そんなこんなで、「Kingちゃん」「おぜうさん」「ノノしゃん」とでアドにも行ってきたり。

2014@504_convert_20140420173551.jpg

クローンも出ました。

ん・・・「まおと」・・・?
どこかで、見た名前のような気がしますが・・・まぁ、いいでしょうw
スフィア、ありがとでしたw

2014@505_convert_20140420173603.jpg

どうやら、「おぜうさん」の「伝説のロイヤル・ヒール」で踏まれると・・・
「踏まれた人のドロップ運が、おぜうさんの物になってしまう」
と、いう呪いのアイテム説が浮上してきています。

この情報の検証も、行っていきたいですね。

夜もINする予定ですけど・・・更新は、気がむいたら・・・と、いうことでw
なので、この時間に更新しちゃいましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、まだファンも少ないから…レアドロも少ないの…

てか上の画像、完全に水死体…

No title

(*゜д゜*)!?
最近クローン報告が多いまおとくんでーす。
みんなに愛と言う名のスフィア配っておりますw

恩恵を受けた方は「まおり」まで
感謝の気持ちとメセタを忘れずにっ☆

Re: No title

アイドルさん>

そう・・・ファンの数=レアドロの数・・・なんですね・・・
増えるように、営業活動、がんばらないと!ですねw

Re: No title

まおちゃん>

うん、ありがとw
即効、倒しちゃったよw
沢山拉致られて下さいね(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/