このタイミングで拉致?

2014@509_convert_20140422004512.jpg

寝る時間なのに・・・拉致って・・・OTL
どうして、こうタイミングが合わないのでしょうか・・・

そんなこんなな今日のPSO2は・・・

2014@510_convert_20140422004520.jpg

アドのレアドロUPでしたよね。
「まいさん」「塩さん」「おぜうさん」で遺跡の周回に。
この日のために、リスクを14まで上げておきおましたw

最後で、ようやく神バーストしました(><
それまでは、全然バーストしなくて涙目でした・・・
結果、赤字でしたけどね・・・
まぁ、こんなものかなーってw

2014@511_convert_20140422004530.jpg

「襲来」は、チムメン+「Kingちゃん」「アムちゃん」で。
ただ、この、お二人、うちがお呼びした訳ではありませんw
すっかり、うちのチムメンさんとも、馴染まれたようで、良い感じなのですw
こうやって、フレさんのフレさんと・・・って、繋がっていくと、とっても良いものですよね。
PTプレイで遊ぶPSO2って、楽しいですからねw

ところで、この「小鳩ちゃん」。
やたらと、股下に頭をを突っ込みたがるのですが・・・
・・・やはり、あちら側の方なのでしょうか・・・?
うーん・・・今度、「三代目」さんに、真相を聞いておきましょう・・・

2014@512_convert_20140422004540.jpg

「弟ちゃん」はWB担当で出撃です。

うち以外、ガチ勢なので緊張したかもしれませんが、そつなくこなせていたと思いますよw
うん、うまいうまい。
その感じで、がんばろーねw

2014@513_convert_20140422004549.jpg

逆立ちをCIで表示させると、地味にホラーなんだって、今日、気づきました・・・

逆さ吊りされてるみたで、ぶきみ(><

あ、クエ自体は、とどこおりあく終了しました。
3回、レアなし・・・いつもの感じw

参加された方、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは監視兼挨拶もかねたスキンシップという素晴らしい奥義なのです。
そ、そうだよねノートン先生??
そうだと言ってお願いだから!!

Re: タイトルなし

先生、否定はされてませんでしたが・・・
やはり、詳しく語ると、某帝王さまに消されてしまうのでしょうか?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる