冷たいお馬さま・・・

2014@514_convert_20140423001412.jpg

お馬さまは、うちには何も下さりませんでした・・・

ぐす・・・

さて、そんなこんなな本日のPSO2は、防衛とTAしか行けてません・・・OTL
せっかく遺跡のリスク上げたのに・・・アドは1回も行けず・・・でした。

2014@515_convert_20140423001421.jpg

今日はTAで、PCが落ちました・・・OTL
スミマセン(><
うちのPC、KP41病なんですよねぇ・・・
イベントログ見てると、見たくない記載が・・・
色々調べるるんですけど・・・くまりましたクマー・・・
一度落ちると、しばらく問題ないという謎仕様。
むー・・・

チムメン+フレさn連合で「襲来」に。

2014@518_convert_20140423001454.jpg

なんとか12人参加頂けました。

と、ここで、ひさびさの・・・

2014@516_convert_20140423001433.jpg

「お馬さま」登場。

しかしながら・・・

2014@517_convert_20140423001444.jpg

レアドロと引き換えに、「お馬さまへの信仰」を強要するのだそうです。

・・・アナタハ、コノ、オウマサマヲ、シンコウデキマスカ・・・?

と、いうことで信仰された方には、☆11が出たそうです。
☆11が出た人は、信者ということですので、おめでとうございました。

で、「侵入」もチムメン+フレさんで。

2014@520_convert_20140423001515.jpg

こちらの方も3回いけました。

2014@519_convert_20140423001503.jpg

ここでも、「お馬さま」は登場されてましたが・・・

なにも出ませんでした・・・OTL

やはり・・・信仰しないとイケナイんでしょうか・・・
うーん・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?アド募集して集まってたっぽいから私募集しなかったのに…
結局行けなかったの??

なんだかビブとローザのSSカコイイ…
プロブロガー様の撮影センスは見習いたいものです。

Re: No title

特定のシーンでは、こういったSS撮影のチャンスがあるので、きほん狙ってます。
ただ、ワンチャンなので、なかなか撮れないのが、問題なんですが・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/