アプデ

PIC@053.jpg

昨夜の緊急発生せず・・・!!><
レアドロ50%、使ってスタンバッてたのに・・・
どうしてくれるの!!w


で、今夜はアプデの水曜日。
内容を詳しく見る間も無かったのですが・・・

とりま緊急に。

で、パラレル・・・

PIC@049.jpg

であーるさん♪
パラレルは固定なんですかねー?

2回しばかれて・・・

PIC@050.jpg

きらりん♪

PIC@051.jpg

「アンブラステッキ」ありでしたーw
4スロでしたーw
でも、ずいぶん値下がりしましたねー><

で、あとは・・・

PIC@052.jpg

話題のエクストリーム。

まぁ・・・ね・・・
最初だから、楽勝・・・だったんだよ・・・ね?
えぽたん部隊は40階まで行ったらしいですけど、ねw
まぁ、うちは弱々なので、ぼちぼち行きたいと思います。

買い物は、週末にゆっくりしたいと思います。

えーと、緊急とエクストリームを走行。
アプデの吟味は後日!w
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアドロ使ったのに緊急こなかったのはひどすぎる・・・w
というかまさか予告があったのにこないとは・・・(´Д`;)

パラレルはアンブラさん固定なのか・・・?
たしかにアンブラしかみてないもんね><

エクストリームに行くためのチケット一日1枚しかもらえないからゆっくりいけばいいさ~( ´∀`)ノ

Re: No title

だねー。
しかも、おわびがまさかの、あのアイテムでわ・・・w

アンブラさんのステッキは、おいしいですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる