カレナ画伯

2014@527_convert_20140425000727.jpg

チームマークが付きました♪

チムメンの「カレナ画伯」が作ってくださいましたw
ここにマーク、欲しいですよねー。
よっぽど、チムマスさんにリクエストしようかと思いましたが・・・めでたく付いて、良かった良かったw
うちは、あのツールで絵が描ける気がしないのですが・・・(^^;
SA職人さん達は、ほんと、すごいのです。

さて、今日のPSO2は・・・エクス(1周)でした。

2014@523_convert_20140424225050.jpg

「セレさん」「先生」「ジジさん」。
途中、ごはんやらなんやらで、中断しつつになってしまったのですが・・・
わがまま聞いて頂いて、ありでございました(><

すっかり忘れていた・・・

2014@524_convert_20140424225110.jpg

新CIのウィンク・・・ですが・・・
2014@525_convert_20140424225121.jpg

なんか、いらつくんですけど・・・なぜでしょう?w

とはいえ、AWに適度にまぜこもうと思案中・・・

2014@526_convert_20140424225129.jpg

当のエクスは・・・
あいかわらずドロップが渋いですね(><
☆10武器:1個
☆11防具:1個
出るだけいい・・・のかもしれませんが・・・

21時の「侵入」での☆10武器:23個と比較すると・・・どうしても、残念に思えて・・・(><

ただ、DFさんも☆11武器:1個、☆10武器:1個、でしたので、こんなものなのかなぁ・・・とも思ったり。

んー・・・アドに行けなかったw

明日耐えればGW(前半)開始です。
がんばって、耐えてきます・・・><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23個・・・。
めっちゃ黒字ですね( ´∀`)bグッ!

今度その運を分けてください(切実)

Re: No title

250%使用してますけど・・・
未使用で、あのドロップ運の、おぜうさんとは・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/