GW中は不定期更新に挑戦するのだ

2014@531_convert_20140426184645.jpg

↑ 不許可的突込!!


そんなこんななGW中のPSO2は・・・気力が、どこまで持つのか・・・な、感じです。
1日1回の更新ではなく、間隔を気にせず、更新してみようと思ったり・・・
言ってみただけで、終わる可能性、大、なのですけどねw

2014@532_convert_20140426184656.jpg

昨日は行けなかったけど、今日はアドに行けました。
「Mizuにゃん」「ゆっきー」「ジジさん」という、旧チムメンで一緒してみましたよ。
慣れたアークスさん達なので、バースト処理もスムーズ♪
さすが、って感じですよねぇ・・・

2014@533_convert_20140426184705.jpg

「寝落ちクィーン・ノノしゃん」が、INしてきたので、寝ちゃう前に、1回だけアドに行ってきました。
同じ「寝落ち娘・紫杏さん」が参加下さいましたw
メガネをかけて、PTA会長っぽい風情なのだそうですw

さて、ここで、元夫婦「ジジさん」と「ノノしゃん」の会話を分析してみたいと思います。
風紀委員Namとしては、少し、ひっかかりました・・・

まず、「ジジさん」は、いつものように浮気をしているのではいか?という、質問に対して・・・
「するわけないじゃないか。ノノしゃん、一筋さ」と回答。

2014@534_convert_20140426184716.jpg

当然、信じられるわけないので、「ノノしゃん」の、このリアクションは理解できます。

ところが、直後の

2014@535_convert_20140426184743.jpg

この返答。
謝罪を述べていると取れるので、ようは「浮気」を肯定してる・・・と、とらえられます。

2014@536_convert_20140426184754.jpg

・・・そこで、受け入れてちゃダメでしょ・・・(==;

って、心の中で、裏拳入れながら、チャットを傍観しておりましたw
風紀委員Namとしては、浮気を見逃すわけにはいきませんので、今後も監視していく所存であります。

その後、某アークスさんがバイオ武器が欲しいとのことでエクスに。
フレさんの「るぴさん」も、参加して下さいました(^^

2014@537_convert_20140426184804.jpg

すっごい、おひさしな感じ☆

ただ、残念なことに、バスの時間とかで、「るぴさん」、LV50までで、脱退に・・・(><
バスは間に合ったのかな??ほんと、ありがとでした。

2014@538_convert_20140426184815.jpg

お礼に、SS,載せておくからね!(><

でも、らぴ3匹分の戦闘力って・・・どんくらいなんでしょ、ね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「はいにゃ」で吹き出しちゃったw

清純派に関してのツッコミは置いといて…
とうとう英語だけじゃなく中国語にまで手を出したの?

Re: No title

中国語ぢゃないよw

ニーハオとシェイシェイしか、知らないの・・・
英語でいっぱいいっぱいです・・・OTL

PTA会長も、実は教師を目指した結果だったのですw
えどたんが丁度小学生スタイルだったので、
じゃぁ教師風に!と思ったら、本人にPTA会長だと・・・orz

何がいけなかったのか・・w

Re: タイトルなし

せんせい!!

なんでしょう・・・何かが足りない気がしますよねぇ・・・
うん・・・黒板をピシピシする、棒を持ってないから?

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR