TAでメメタ稼ぎ

2014@540_convert_20140426224231.jpg

そんなこんなで昨夜は、TAに。
TAといえば、「おぜうさん」なので、誘ってみました☆
「カレナ画伯」「くまぷー・まいさん」と、今回は4人行ってきましたーよ。
この「カレナ画伯」・・・・会った頃はあまりTAってされてなくて、まったりTAだったのですが・・・

最近は・・・「鬼早いのっ!!(><)」

豹変っぷりに、ただただ、驚くばかりなのでありましたw
「おぜうさん」と2人、すっ飛んで行くので・・・うちレベルでは付いて行けないレベルw

2014@539_convert_20140426224220.jpg

かるくナチュラル・ホラーな「かまぷー・まいさん」は、最近PCでもPLAY開始の模様。
だけど、操作が慣れないらしく、苦戦中らしいです。
やっぱり慣れは重要ですよね。

2014@541_convert_20140426224241.jpg

イースターはチムメン+フレさん参加で開催されました。
LV70開放なので、LV上げに調度いいのかもしれません。

2014@542_convert_20140426224253.jpg

何も出なかったんですけどね・・・

この緊急、いいレアって出るんですか?
250使用を躊躇ってしますんですよねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

え、にゃむさんめっちゃ前いましたよ!!w

ただ最初の頃はお世話になりましたーお陰様でTA覚えられたのです〜

Re: タイトルなし

すっかり、プロ・アークスさんになられたみたいで・・・うんうん。

カレナさんと、唯一互角な点は、PCのロード時間・・・だけ?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR