☆10の価値って?

2014@543_convert_20140427181459.jpg

そろそろ、限界かも・・・OTL
とはいえ・・・明日はメンテでPLAYできないので、今は、気合で・・・
「Mizuにゃん」「PTA・紫杏さん」「ジジさん」とのアドでスタートしました(><

海底でバーストしすぎて大変なことに・・・
疲れていると、バーストさせるんですね・・・
やっぱり、フラグなんでしょうか・・・OTL

ナデシコ狙いで「16」が出たので、Goodでしたけどね。
カプも40個以上出たので・・・疲れていても、PSO2しなさいって事でしょうか?(誤

2014@544_convert_20140427181508.jpg

「侵入」は、チムメン+フレさんで。
☆10のドロップ率が上がっているのはいいことなのですが・・・(20個出ました)
値段は、もりもり下がってますよね・・・(==;
まぁ、キューブにしかなりませんが・・・

2014@545_convert_20140427181518.jpg

先のアプデで、名前変更が可能になったのはいいんですが・・
誰でしたっけ?状態になるんですよぇ・・・(^^;
この「Sherryさん」も、名前変更された方なので・・・最初に、前の名前を確認しちゃいましたw
ちょっと、混乱しちゃうかも・・・ですよね。

2014@546_convert_20140427181529.jpg

で、「ノノしゃん」希望で遺跡エクスに。
慣れないWB担当です・・・(=δ=;

虹色なんて、1つも無かった・・・でした。

2014@547_convert_20140427181542.jpg

あ、「クィーンさま」の、ビリビリSSが入庫しましたので、貼っておきますね。

なにげに、ダメージが通らなくて苦労する場面です。
しかし、通しのエクスはしんどいですね・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR