メンテなんて

2014@548_convert_20140428093229.jpg

せっかくのGWなのに、メンテとか・・・(><

へー、カメラって、結構、寄れるんですねー・・・とか、妙に関心したりして。
SS職人さんには、うれしい機能なのではないでしょうか?
もっとも、変なアングルでは戦えませんので、うちはほとんど使用しないと思いますがw

2014@549_convert_20140428093241.jpg

昨夜はアドと緊急に。
ナデシコって、見た目はいいんですけど、攻撃する前に、敵さん溶けちゃいますよねー。
自己満足ロマン満載の新PAといったところでしょうか?

そして、昨夜も出ました!
風紀を乱す、いけないアークスさんが!!

2014@550_convert_20140428093252.jpg

もー・・・思いっきり、蹴り入れちゃって下さいw

風紀委員として、今後とも風紀を乱すアークスさんは、ビシビシ、取り締まっていきます。

で、23時のイースターは・・・

2014@551_convert_20140428093302.jpg

チムアタです。

ひさしぶりに、チムメンだけで12人揃いました。
ブーストらしいので、250%を使用して、行ってきましたよ。

2014@552_convert_20140428093312.jpg

この緊急。
一見、ぐるぐるコースに見えるのですが、左側を往復すると早く処理できます。
このやりかただと、楽に3回行けちゃいますよねw

2014@553_convert_20140428093321.jpg

結果は☆10武器が10個・・・
黒字だったから、良かったかなー。
リンガユニットが出たので、Nam用の近接ユニットでも作ろうかな・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

自キャラSA作製が捗りますねー!
野良だとボワン出るのにチムアタだと出ない不思議!!

Re: タイトルなし

ポワンでも何もドロ関係は変わらない不思議・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR