どうやるんだっけ?

NA_001_convert_20140428231700.jpg

最近、チム内で絵を描くのが流行ってるお(^ω^
うちも、流れに乗ってみるお(^ω^

・・・って、ひさびさにペンタブを出してきたものの・・・

あ、あれ??

絵って、どうやって、描くんだっけ!?(><
と、いうわけで30分程、描いて、あえなくギブアップ。
絵師にまかせておきましょう・・・

メンテが終わってINしても誰もいない状態。
なぜか、いないはずなのにチムメン4人PT組んで、14時の「侵入」に参加。
☆10武器が31個って・・・(ぷるぷる

そのあとはアド。

2014@554_convert_20140428183222.jpg

バーストが微妙でしたけどねw

2014@556_convert_20140428231425.jpg

SHアドの「バル・ドミヌス」・・・すごく強くないです?
ムーン使いきってしまって、初めてハーフ・ドールを使いましたヨ(><
まぁ、こういう難易度のボスがいてもいいと思いますけどね。

2014@557_convert_20140428231438.jpg

「おぜうさん」と「あやや」を誘って、1回クエに。

風紀を乱す某アークスさんは。「おぜうさん」のヒールに踏まれてました・・・
これって、レアが出るってこと!?

2014@558_convert_20140428231450.jpg

クローンが出てきて、「おぜうさん」が蒸発させられてました(><
「○ちゃん」「ヤクルトさん」・・・・なかなか、やりますねb

22時のDFさんは・・・

2014@559_convert_20140428231459.jpg

・・・うん、もう少し早かったら良かったのに・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト・・・良いじゃないですか^v^ウマイ

ドミヌスは全滅覚悟だったけどなんとかクリアできてよかったね~。
次の難易度はあれくらいでいいわ(白目)

No title

あれ?なむちゃん絵柄かわった?

確かに、絵とかSAが最近周りで流行ってるね~
色んな人の絵が見れて楽しいん!

No title

お絵描きが流行っているとは・・・。

Re: No title

えどたそ>

えどたそも、この流れに乗るしか・・・・

Re: No title

アヴェリンちゃん>

随分、描いてなかったから、何がなんやら、状態にw
たしかに、みんさんの絵は楽しみですおよねw

Re: No title

セレさん>

即死多数でしたものねぇ。
あの難易度のTAとかあればいいのにね(白目
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる