にゃんのホンキ

2014@564_convert_20140429232344.jpg

ファンタシースター・ポータブルをひっぱりでして来てPLAY。
キャラ名が、「NanNamNam」になってるのに気付く・・・

最初から、やり直しました・・・(==;

こんなことをやりながらなので、PSO2のPLAYは微妙な状態に。
とはいえ、夜は「Mizuにゃん」「ゆっきー」「ジジさん」でアドに。
海底>採掘>海岸です。

採掘場で、神バーストが(^^
ボスもエンブリオ君だlっつたのですが・・・ナニモナカッタデス

その後、「Mizuにゃん」がカプeが無い!と、ご機嫌ななめだったこともあり、海岸へw

2014@565_convert_20140429232355.jpg

さすが「Mizuにゃん」・・・
意地でバーストさせまくりでございました・・・
プロ・あーくす・・・とは、こういうものなのね・・・w

ただ、カプは少なめ・・・
黒字だったんですけどねw

めったに見ないWikiを見ていると・・・・
コンナブキガ、デテイタノネ!!
ってことで、ビジフォンで購入。

・・・強化は・・・出来てませんけど・・・OTL

果敢に挑んだ「あぐりん」の惨状を聞くと、とても、今のDODO様に逆らおうなどとわ・・・w
緩和早くきてー(><

こんなかんなで、GWの前半、終了でございましたとさ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願いです

はじめまして
PSO2アンテナを運営しております岡田と申します。

当サイトはPSO2に関する最新情報をシステム的に取得し表示させるアンテナサイトになります。

本日は、貴サイトを登録させていただいた事のご報告と、相互リンクのお願いに参りました。

『相互リンクとは、お互いにリンクを交換し合うことで検索エンジンの評価を上げアクセスアップを図る技です。』


サイドバーもしくは記事内に
<a href="http://pso2.readers.jp/" target="_blank">PSO2アンテナ</a>

のタグを埋め込んでいただければ相互リンクは終わりになります。

よろしくお願い致します。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/