アンブラ祭りw

PIC@056.jpg

おひさしぶりに、某いち姉とPTを組むと・・・
ナースさんに、なってましたw
こういう、大人びたコスは、とっても似合うのですw

んで、今日も緊急でアンブラさんに遭遇。

PIC@054.jpg

・・・なんとも言えない・・・おかお・・・w

でも・・・

PIC@055.jpg

今日も、くれた!w

これで、3本目ー><
2本売りに出したら、売れましたw
臨時収入、ほくほくですねぇw

PIC@057.jpg

んで、先日無かった緊急「ホワイトデーはおおわらわ」が23:00からありました。
レアドロUP使いましたけど、何も出ませんでしたー(カクン
曲のノリが好きなので、楽しいクエではありますが・・・

重すぎです!w

んで、夜中に、うちのルームに来てきれたと思ったら・・・

PIC@058.jpg

・・・好き勝手、物を置かれました・・・OTL
物、全然、置いてなかったのに!!><

PIC@059.jpg

・・・って!
あんたが言うなっ!!ww

もう・・・
PIC@060.jpg

反省してなさいw

(注:えぽたんは、部屋テロ犯ではありませんw)

えーと、TA/H&VH・5種完走。
緊急2種走破で、アンブラまた出たw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりいち姉は大人ぽいね(>_<)
ナース似合いすぎだ…(;´д`)

部屋テロ楽しかったですw
えぼちゃんも…部屋テロの犯人だよ( ̄□ ̄;)!!

Re: タイトルなし

・・・え!?

エポたんも、さりげなくテロ犯だたの!?
われは関係ないぢぇ・・・って、顔したのに?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/