GW後半開始

2014@570_convert_20140502005126.jpg

さて、明日からGW後半戦開始です。
INして「○ちゃん」「ジジさん」「おぜうさん」とPTを結成。
アド行くことにしたんですが・・・

どうせ、行くなら、やっぱりレア欲しい!!・・・だったみたいで・・・(==;

2014@571_convert_20140502005137.jpg

この2人・・・

「おぜうさん」の伝説のロイヤル・ヒールで踏んで踏んでのラブコール!?

うちはてっきり、「おぜうさん」は華麗にスルーるのかと思いきや・・・

2014@572_convert_20140502005156.jpg

ふ、踏んでるしっ!!(><


今日は、サービスサービスぅ・・・でしたねw

2014@573_convert_20140502005207.jpg

アドでは神バーストしました・・・
ロイヤル・ヒール効果で、レアが出たかどうかは・・・
どうなったんでしょうね?w

23時のイースターはチムメン+フレさんとで、部屋を立てました。

2014@574_convert_20140502005216.jpg

狩猟間際、300%UPが降臨・・・

期待が高まる中、預言者「あぐりん」は、無常にもアグラニさん登場を予言・・・

2014@575_convert_20140502005227.jpg

当ててどうすんのよっ!!ww

公式記録上では、「あぐりんがアグラニさん登場を予言した」ではなく、「あぐりんがアグラニさんを召還した」ということで、処理されたそうです。

うーん・・ブリューさん、来てほしかった(><

2014@576_convert_20140502005236.jpg

もう少しで4周出来そうでしたけど・・・
あせらずクリア・・・これで、いいのではないでしょうか?w
セカセカしたクエは、しんどいですからねぇw

参加された方、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる