さすが平日w

2014@578_convert_20140502143400.jpg

GW中とはいえ、今日は平日・・・
人がおりません・・・w

とはいえ・・・

2014@579_convert_20140502143410.jpg

朝の6時にTA行けてしまったという・・・(==;
プロ・アークスさんが何名かいらっしゃいましたw

クォーツさんはねぇ・・・
油断すると、潰されちゃいますよねぇ・・・

もちろん、この後、ムーンで救出・・・なのです(><b

2014@580_convert_20140502143420.jpg

今日の「アイドル(自称)さん」。
水着姿で営業活動です。
新人時代は、何かと過酷ですよね(><
新曲リリース(自作)が、待たれるところです。

11時の「侵入」は・・・
うーん・・・人がいませんw

2014@591_convert_20140502143431.jpg

同じブロックにいた、「Sherryちゃん」と「ジジさん」で突撃してみました。
3回行けましたよー。
テクが強くなってますよねぇ・・・
2人ほど、いるといないとで、随分しんどさが違う印象。

3回目・・・

2014@592_convert_20140502143441.jpg

なんか・・・見慣れた、お名前が・・・(*^-^*;

でも、しっかり「ノノしゃん」は総合2位でフィニッシュされてました。

うーん・・・
人がいないと、やることが・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は海底だから水着きてただけですよっ!

でも、グラビアもやってるので写真集よろしくおねがいします☆

Re: No title

え・・・

グラドルさんでもあったんですね・・・
写真集できるくらい、CG描いてくれるんですね?
楽しみにまってますw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/