バースト三昧とDODOの罠

2014@599_convert_20140504063512.jpg

違和感・・・

を、感じています。

・・・なにがって?

だって・・・

うちの、フレさんなのに・・・

この「アムちゃん」だけ、床ぺろSSを撮らせてくれないの!!(><


今度、結束して対処していきたいと思います。

とはいえ・・・
このくらい、Hiレベルのアークスさんの場合、ダーカーでは役不足。
となると・・・

頼りになるのは・・・

そう・・・

「爆弾♪」


・・・なんですけど、威力弱くなってしまった気がするの・・・

2014@602_convert_20140504063544.jpg

優秀なスナイパー、「エージェント・ジジ」氏よりの報告では。
テク程度なら、葬り去りことが出来るものの・・・

2014@603_convert_20140504063553.jpg

防具もきちんとしている、他職アークスさんは無理な模様。

これは、ダーカーさんとのコンボ・アタックが必要のようですね。
過酷な戦いが予想されます。

さて、昨日のPSO2はDODO・・・ですよね?
でも、95%を、ぼこぼこ、落としてくれまして・・・
肉染みだけが、増えた気がします・・・

アドに関しては・・・

2014@600_convert_20140504063524.jpg

・・・どれも、バーストしすぎ・・・(==;
坑道で、初めて、時間切れ・・・を体験しましたw

バースト楽しいですけど、長いと1回のアドでヘトヘトになりますよねw
(しかも、レア出ないですし・・・)

2014@601_convert_20140504063533.jpg

「侵入」はチムメン+「アムちゃん」で。
安定の3回。
身内で行くと、全然ポイント取れないんですけど・・・(><

この侵入に関しては、少し、思うところがあったのですが・・・
杞憂だった・・・のかな?
うん・・・難しいね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり確信犯だったのですね~。
リリーパTAなんかはいかがでしょう?w
喜んで爆弾バリア解除しますよ♪

Re: No title

え?w

爆破犯は、うちぢゃないよ?(震え声
エージェントが紛れこんでいたみたい。
リリパの爆弾は・・・そうね・・・強力そうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる